人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来月は結婚式。
中学の時からの友人が結婚することに。
やっぱり、、とは思ったけれど言われました、、 「歌って!」

たいていご祝儀だけで出席する結婚式は無いに等しいワタクシ。受付や余興は必ず頼まれます。。。友人として出席する以上そういう立場だし仕方ないわね☆☆

せっかくなので海外サイトからカラオケをダウンロードして(オーケストラやコーラスもばっちり入っていて豪華なカラオケなんですよ!2ドルくらいで手に入ります)
You Raise Me Up を歌うことにしました。トリノの時荒川さんがエキシビジョンに使ったアレです。
(お客さんが60人くらいだそうなのでライブの時のお客さまよりかなり多いから気合入るわー)

まず歌詞が結婚式向き。要はつらくなった時やトラブルに遭った時は静かに待っていよう。そうすればあなたがそばに来てくれるから・・・みたいな感じ。

それにしてもやっぱり結婚式って楽しみ!みんな色んな思いをして今日まで来てるワケであってそれこそいばらの道だったけど、こうしてここまでこれたのね。。。というのを堪能する日。

当日はこの人のバージョンで歌います。
関係ないけどこの司会者、アメリカン・アイドルで審査員やってるよねーー。



あ、左のつぶろぐも参考にしてね! 笑
[PR]
by mocco00 | 2010-03-13 14:27 | 日々のつぶやき
<< ストラップがマイブーム。 私信ですが >>