人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと譜面が! (涙)
2004年に公開されたスウェーデンの映画 『歓びを歌にのせて』

劇中の ガブリエラの歌 の譜面がやーーーーっと手に入りそうです。



このガブリエラさん、家では夫に虐待されてて自分の居場所のない生活だったのが、歌をうたうことによって 私はここにいるのよ~~~~ これが私の人生なのよ~~~~

と訴えるその姿に劇場で涙と鼻水が止まらなかったワタクシ。。。。(号泣はできないから抑えるのに必死)

いつかレパートリーに加えたいなぁと思いつつ2004年から探し続けていましたがフランスで紙の譜面ですがようやく発見しました。。

欲しい譜面のためならカネと労力を惜しまないワタクシ。今まで海外のアマゾンを通じてアメリカの個人の人から購入したり(マーケットプレイスってやつね)、最近では色んな方法があるので本当に便利になりました。

おかげで海外からそれに便乗してスパムメールがばんばんやってきます~~~
[PR]
by mocco00 | 2010-03-27 21:07 | さまざまな、音楽
<< またデキちゃった。。苦笑 春の準備 その3 (くらい?) >>