人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飲み会、飲み会、結婚式、飲み会、飲み会・・・(久しぶりに語り)
4月は出会い&歓送迎会の季節。。いったいあと何回飲み会があるんだ・・・・

この飲み会ですが、純粋に楽しいと思えるようになるまでワタクシかなり時間がかかりました。
昔(20代前半くらいまで)は自分の時間がイチバンだと思っていたので時間が割かれるということに納得がいかなくて苦痛で仕方なかった・・・下っ端ですしね。

現在は純粋に人と交わることが自然に出来て(あぁぁぁ、成長したな・・・)話好きになったので昔じゃ考えられないくらいに楽しい時間を過ごしています。

そして飲み会の合間にあった友人の結婚式ですが、これまた最高のお式で!!!
チャペルでワタクシずっとハナミズたらして泣いておりました・・・だってだって中学からのいろんなことがイッキにこみあげてきて~~~~聖書に従いマジでお祈りしましたよ。しかし下を向くとハナミズが一気に流れるのさ~~~
a0096658_23571793.jpg

本人、やーーーっと幸せがめぐってきた影の多い苦労人でしたが、列席した会社の先輩たちや友人がものスゴク感じのいい人ばかりで!!なーーんだ、人には恵まれていたんじゃん!(涙)
まぁワタクシの歌も酒の勢いもあって無事終わったのですが、披露宴も終わり帰ろうとするとみなさん話しかけてくださるのですよ。。良かったです!とかもっと聴きたいとか!!ウソでも嬉しいっす!!!

それと列席した女性たちのなんとも美しいこと!35歳以上の方がほとんどでしたがみなさん感じが良くって美人で
(感じが良くなきゃ美人と言えないもんね。これ大事)
なんとも居心地の良い空間。。すごく輝いている!酸いも甘いも経験したオトナの女性はやっぱり魅力的!あんまり素敵すぎて付けてるチークのブランド聞いちゃったくらい。
あぁ違うか、明るい笑顔に心もうきうき!

ビバ☆アラフォ~~~!!
a0096658_23594790.jpg

・・・もうテンションアゲアゲですよ。次の日職場で誰にでも優しくなれる気分でしたよ。あぅっ

嗚呼、この魂が浄化された感、たまに必要かもしれません。
[PR]
by mocco00 | 2010-04-28 00:19 | 日々のつぶやき
<< のっかんないでーーっ ご祝儀袋が風呂敷に。 >>