人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま大ハマり中~~~!
a0096658_19414810.jpg

NHKでやっていてなんとなーく観ていたシルク・ドゥ・ソレイユの 『ラ・ヌーバ』
ZEDを生で観てそのすごさは実感していたのですが、テレビで観ただけなのにこんなに感動するなんて~~~。
こちらはディズニーワールドのあるオーランドの常設劇場で行われているショーなのですが(日本でいうTDLとZEDみたいな関係かな)これが観れば観るほどハマりまくってます。。。



一番好きなバレエのシーン。曲がまた・・・・(泣) ナマ演奏なんですよ~~!
最後の1分が大好きなところです・・・・・

そしてもちろん買ってるし~~~
すんごい観たかったアレグリアも一緒に。やっぱり観たかったな~~~~~~
a0096658_19421437.jpg

CDは思ったとおり完全に同じバージョンではありませんでした。よく調べると1999年に既に出ているCDのリイシュー版。シンガーも何人かいて上のビデオと同じではないようです。


こう、芸術的なものに夢中になっている時ってなーんか、心穏やかなんです。。。いい毎日を送っているような気がしますよん♪♪ ちっちゃいことが、ぜーーんぜん気になりまちぇんっっ!

こんな素晴らしいものに小さいころから触れ合える今の子どもたちは幸せですね~!
まさに芸術の集大成、子どもの頃に観ていれば早くから将来の方向性が決まりそうな気がします。
[PR]
by mocco00 | 2010-06-21 20:12 | さまざまな、音楽
<< シルク、それから・・・・ 便利♪ガーゼのタオルハンカチ。 >>