人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シルク、それから・・・・
シルクっていっても、ねぇさんではないっすよん。(ねぇさんも好きだが)

あれから毎日毎日飽きずに 『ラ・ヌーバ』 の録画を見続け、仕事中も脳の中で音楽をかけながら作業をし
(まさに頭をフル回転させてる感じ!)、歩く時は早いテンポの曲に合わせて歩き、そして色んなサイトでシルクについての情報収集をしているうちにまたどうしてもZEDを観たくなり1列目ねらいでチケット購入。。。。
(日を選べば結構取れます)

1列目はアングル的に観づらかったりするようであんまりウケは良くないようですが、間近で筋肉プルプル、出演者の表情が手に取るように近い!まさにマニア席らしいのでそれはソレで楽しみ。前回は割と全体を見渡せる後ろの席だったのでね。

なんつーか今現在、、


恋をしちゃった時のようなときめき感 があるのです。。。。



私の身体の中の芸術的なことに反応する細かい細胞すべてに働きかけられている感じ。
きっといま、すんごくフェロモンみたいなヘンな液がカラダから出ているにちがいありません・・・
[PR]
by mocco00 | 2010-06-25 23:40 | ライフスタイル
<< 週末ですな。 ただいま大ハマり中~~~! >>