人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショック!! 花王 キーピングスタイルケアが廃番・・・・
すごく便利だったのに~~~~~残念というか、困る!!!

楽天でまとめ買いしていたので、今年の1月に既に廃番になっていたのに気付きませんでした。。
楽天でも全滅で、小さなドラッグストアにはもしかしたら在庫があるかもしれないけれど、いずれはなくなるってことよね。

Tシャツややさしく洗う衣類を洗濯する時すごく活用していました。ネットで調べても日常的に使用していたファンは多くいるらしく、かといって代替が無いんですよ。

・・・花王のサイトによると、洗濯機用キーピング(白い液体のやつ)に柔軟剤を混ぜると近い仕上がりになるとか。

・・・にしてもまじめにどうしようか悩んでしまった。。。しばらくその方法で仕上げるしかなさそう~~~007.gif


★★追記★★

代替品として、しわすっきりソフランを使用してみました!
思ってたより、いいかも?! 香りもいいし、のりとしての効果はこちらの方が上かもしれません。
洗濯機の柔軟剤投入口にも使用OKです。


ライオンさん!!!お願いだから廃番にしないでおくれ~~~
[PR]
by mocco00 | 2010-07-03 10:29 | ライフスタイル
<< う~~~んん。。ついに広告が入... 夏のSALEがはじまりました。... >>