人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私のために演じてください。。
a0096658_23593717.jpg

夏休み中にまさかの最前列で観てまいりました。ここの席は賛否両論(マニア席と呼ぶ声多し)ありますが、私はツボにはまりましたよ・・・・だって、だってなんだか私のためだけに演じてくれてるみたいな錯覚が!!!視線、ばっちり合わせてきます。それに距離、近っ!!!
a0096658_015689.jpg

私がこちらを観てから切に思うことは、小さなお子さんに特に観て欲しいこと!お母さんお父さんと一緒に是非観て欲しいです。バンドあり歌ありスポーツ全般なんでもあり、演技や衣装や舞台メイク、まさに芸術の集大成!

小さい頃にシルクドゥソレイユを実際に観たことによって、将来何がしたいのか道が見えてくるかもしれません。
もちろんオトナもひとときの夢の中へのタイムトリップ、現実忘れます。(それと異常にストレッチがしたくなります。あんなカラダになれればと・・)

最近ではねずみの国でさえわりとどうでもよく・・・あぅっ そんなことありませぬが!この世界を知ってしまったら通いつめたくなるのはお隣のこのシアター。
a0096658_02025.jpg

このタワーが完成する前にあと何回観にいけるだろうか・・・伸び率すごい。

東京観光をお考えならば、是非こちらも組み込むことをおすすめします。&ねずみの国プラン、とかもありますし♪
[PR]
by mocco00 | 2010-08-19 00:30 | さまざまな、音楽
<< 涼しいおへやでのんびりタイム New!ハイライト >>