人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりシャンパンって、美味しいのね
a0096658_1885314.jpg

1年にそう何度も空けることのないシャンパン。美味しい!
出来合いの、すべて買ってきたものだらけの食卓ですが~~~~~

今日はわりと良い休日でした。
昼間は緑のある公園に遠出して少しハードなお散歩。
夕方は商店街に予約したチキンなどを受け取りにぶらぶらお買いもの。お店のおばちゃんやおにーさんたちと他愛ないおしゃべりで人のぬくもりに触れあい・・・
みなさんどうもありがとうございました☆☆

そーいえば午前中、途中寄った高速のサービスエリアではこれからお泊り??なカップルたちを見かけましたが・・・
最近、あんまりアツいカップルって見かけなくなった気がします。

むかしむかし、そのまた昔・・・クリスマスには高級レストランで食事をし、高級ホテルを予約し、(ウワサによるとOKをもらってなくても予約だけはしたらしい。当然当日キャンセルもかなりあったとか・・・)

バブルの恩恵は残念ながら受けられなかったのですが、90年中頃まではクリスマスといえば街中もっとラブラブモード全開だったような気がします。まさに、コイビトたちのためだけの!!みたいな。。(まぁこれは日本だけの光景だとか本来のクリスマスの意味などはちょっと置いといて)

ついに私も時代の流れを感じるようになってしまったのね。オトナになったってことかしら。。。
[PR]
by mocco00 | 2010-12-25 18:30 | 日々のつぶやき
<< 新調その1 あのせくすィー姉妹が使っている... >>