人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。_a0096658_23184250.jpg


来年も、ま、いっか!   の精神で!

今年もありがとうございました。_a0096658_23234218.jpg


白髪が増えたね・・・私も増えたゾ!

横のシワは笑顔などでつくられる良いシワ、タテのシワは難しい顔をした時のちょいいやなシワ。
横のシワが増える分にはいーんじゃない?? ホーレー線なんてどんとこい 笑

今年もありがとうございました。_a0096658_23282782.jpg


来年も駆け足の予感。
by mocco00 | 2010-12-28 23:29 | 日々のつぶやき
<< 新春 上目遣い! メンドくさがりなので >>