人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
抜歯後3日目・・・
今年の目標として、今まで後回しにしてきたことを行動に移す!の第一弾☆
横向きに生えていた、かなーりやっかいな親知らずを一大決心して抜きました。

一大決心した割にはあっさりと、麻酔からして全然痛くないし腫れも少なく3日目にしてかなり回復しています。口は、まだまだ大きく開けられませんが~~
とはいっても出ていた部分の歯を切断してから埋まっている部分を掘り出すという大がかりなもの。

衛生士さんや先生も励ましてくれてとても良い人たちで、無事に抜けたことに感謝しています。
a0096658_16244615.jpg

a0096658_16245999.jpg

食べられないであろうと予測して買っておいたスープ類・・・ついでにお正月のツケをチャラにしようだなんて甘いよなーーーーー 笑
[PR]
by mocco00 | 2011-01-09 16:31 | 日々のつぶやき
<< 録画したアニメを観ていたら・・・ グロス熱が止まりません >>