人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
久々のヒット ~リップ~
久々のヒット ~リップ~_a0096658_13562175.jpg

向かって右のキールズのベビー用リップ。くちびるの皮むけが一夜にして良くなりました☆
かなり重いつけ心地なので、夜専用という感じです。妙な味もなくてまさにベビー用。

左は美容師さんに教えてもらったEO(イーオー)のハンドクリーム。
こちら上質なラベンダーの香り(お手頃なラベンダーはニオイがいただけません。。)がホっとします。どちらも千円台なので手が届くし、リピート確実!

ハンドクリームが大好きなので、EOは持ち運び用(わりとすぐ乾く)、寝る前はクシオ(爪にも効くネイルサロン用、かなりしっとり)、お出かけ前はアヴェダ(最初はベタつくけど乾いてから長持ちし、手を洗っても効果が続く)と使い分けるオタクっぷりです~
by mocco00 | 2011-01-15 14:09 | ファッション・美容
<< 感動のマンガ、完結! カシミアブラシを買ってみました >>