人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
New! ヘアケアライン
a0096658_1737059.jpg

年間感謝品を届けてくださいました。うれひ~~~
ちょうどシャンプー類をもうひとつ増やそうと思っていたので、ナイスタイミング!
しかも細くてハリ・コシのない髪用なんて、ドンピシャです。。
a0096658_17431830.jpg

そしてこちらも使い始めました
a0096658_17433651.jpg

a0096658_1744345.jpg

いままで普通の手動?ブラシを使っていましたが、これはなんといいますか、手でヘッドマッサージされているような不思議な感覚!

使用後は顔全体が引き上げられたような感覚で、重たい右目がくっきり二重に~~~☆
頭皮と顔はつながっているって、こういうことなんですね~~

そして最近お気に入りのスタイリング剤
a0096658_17465947.jpg

ゲル状なのでしっかり手にまとわりついてくれて髪に伸ばしやすく、ニオイもほぼ無いので香水のジャマもしません(・・とどこかに書いてあった・・)
一番良いのは、せっけんで簡単に手についたゲルを落とせることかな~。今までのワックスはなかなか落ちませんでしたから・・・
[PR]
by mocco00 | 2011-06-26 17:51 | ファッション・美容
<< 暖かい(っつーか暑い)から New!アイロン台 >>