人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
リピートしました&すごいサービス!
クレンジング後にクルクルぬりぬりすると余分な角質がポロポロ落ち、そのあとのお肌がもっちり。ザラザラが一掃されるのでお化粧ノリもGoodです~
リピートしました&すごいサービス!_a0096658_20151355.jpg

あとはこちらのドリンク3か月分が届いたのですが、オマケがすごい。。
リピートしました&すごいサービス!_a0096658_20175757.jpg

成分が入った洗顔せっけんが入っているのは普通に助かるのですが、オドロイたのがせっけん置き&泡だてネットつき・・・(その他にもミニサイズのボトルやエコバッグ、それにボトルの口が空けやすいようにシリコンオープナーまで!)

東京の会社だとここまでサービスしてくれるところってないよなぁ。
ネットでお買いものすると地域性が顕著に現れるなと実感しとります015.gif
ちなみに福岡の会社で、あとすごいなと思う地域は大阪。配送も早いし、アフターサービスもばっちり。商売するって、ここまでやってこそ、なのかもしれません・・016.gif
by mocco00 | 2011-11-12 20:32 | ファッション・美容
<< バレトンに飽きたので・・・ 新たに仲間入り >>