人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たくさんの感動をありがとう!!
残念なことに12月末で公演終了となってしまうシルク・ドゥ・ソレイユ ZED
本当に素敵なシアターです002.gif
a0096658_22522537.jpg

シンガーのヨアンナさん。吊られて歌いまくります
a0096658_2254286.jpg

素晴らしいバトンの稲垣さんにも会えなくなってしまうのですね、、、涙
a0096658_22595543.jpg

ここに来るのは3回目ですが、間違いなく、最初に来た時よりも感動が倍増してます。
特に今回は終わってしまう思いからか、特別なものが007.gif

今回もがんばって1列目を押さえたので、キャラクターたちとハイ・ファイブし合えて最高!016.gif
a0096658_2372214.jpg

今はとにかくCDを聴きまくって感動をよみがえらせています。

もう、ほんっとに、思いっきり笑って、だけどずっと涙が流れていました。。。
視線をバチバチ合わせてくれたり、バンドのメンバーも気さくに手を振ってくれたり、もう最高でした007.gif
a0096658_23212090.jpg

この間はまだ半分しかなかったスカイツリーもなんだか物哀しげです。。。

しかし、きっとまたいつか別の場所で活躍されることでしょう!!
その時はまた必ず応援に行きます006.gif
[PR]
by mocco00 | 2011-12-02 23:29 | 日々のつぶやき
<< 今週のお花 ぽんぽん 左にかたよってる。。 >>