人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
初 ネットでおせち
初 ネットでおせち_a0096658_0532414.jpg

はじめ一休ドットコムのお取り寄せで見つけたのですが、いろいろ調べているうちに楽天でも買えることが発覚。こちら のホテルの洋風おせちにしてみました。

ひとつひとつの味もしっかししていますし、ナンダカいろいろ騒がれているネットでおせちですがこちらなら失敗もなく満足です。(結構なお値段ですから、ね~~~)
お正月らしい気分も十分味わえました006.gif

しかし、ふたりにはちと多い・・・・かつ、やはり日本人。だんだん和食が食べたくなって来年は和洋折衷にするかも。。。もしくは冒険して中華?!023.gif
初 ネットでおせち_a0096658_162254.jpg

向かって左上の塔のようなものは確かテリーヌのアーモンド包みで、個人的には酒にとても合いましたが人によってはクセがあるからダメかもね~~~

日本酒は昨年の残りの金粉を入れてと。。012.gifやはりお正月用の樽酒を来年は買おうっと023.gif
by mocco00 | 2012-01-08 01:20 | ライフスタイル
<< ついつい 冬至~大みそかまで >>