人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
よくカラオケで歌っていたのに

気の置けない友人たちとしか許されない選曲、洋楽シリーズ~~
(ちなみに、そのほかはケイト・ブッシュの嵐が丘とかグロリア・ゲイナーとか、、おそらくゲイの人たちと気が合いそう)
レパートリーのひとつでした。。。この人の曲の中で私が一番好きな曲です007.gif
よくカラオケで歌っていたのに_a0096658_1605079.jpg

訃報を聞いてDVDラックからとりあえず探してきた。
左のは実はまだ観てない・・・・右のは本当にオススメの1枚 『天使の贈り物』。

ゴスペルを習いはじめた時にちょっとした勉強会で、ホイットニーとお母さんの話は必ず出てきますが、天使の贈り物はまさに教会が舞台で歌も盛りだくさん、観ていて聴いていてほんとにイイ1枚です007.gif
by mocco00 | 2012-02-18 16:11 | さまざまな、音楽
<< 今年は出したど~~ すべて母の手作り 雛のつるし飾り >>