人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネイル。
a0096658_2239422.jpgステージのライトに映える
(かどうかは実際?でしたが)ように先端にホログラムを一枚一枚トップコートの上からオレンジスティックで貼っていきました。

いや~~~目が疲れた・・
貼ってる途中気がついたのは、、コレ左手じゃ付けられないぃ~~~~
でもなんとかなりましたけどね。

それにはがれるはがれる!トップコートを二度塗りしても三日経った今3分の1ほど消失しております。。

a0096658_22485482.jpg


使ったのはコレ。
ロフトのネイルコーナーで物色していたらお店の方が2年くらい前に来店したことを覚えていてくれてオドロキ!

それで先端につけるラメを探していることを伝えるとギラギラ感ならばホログラムだと教えてくださいました。

ケアだけでもそのうちしに行きます・・・
節約中でカルジェルから離れている身としてはたまーに2千円でケアするくらいならいいでしょう。。
[PR]
by mocco00 | 2007-03-25 22:31 | ファッション・美容
<< Pugバッグが届きました♪ 初Live終了しました。 >>