人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんにちは♪♪
a0096658_16165388.jpg

おひさしぶりです。お元気でしたか?
ココ最近ニキビ面で、せっかくの治りかけのカサブタを引っ掻いては流血!の繰り返しでした。
病院にも行きましたが一時的に引くだけで、お薬がなくなるとまた元通り。
でも最近ドライフードのトッピング(レトルト)をやめたら良くなったんです。
a0096658_1622344.jpgパグ飼いさんのお友達にいいよって言われたサプリも与えています。

ドライフードだけじゃカワイソウかな・・・・と思っていましたが不必要だったんですね。
それにしてもドライフード、種類ありすぎ!!!
基本的にどのフードでも食べるので苦労はしないのですが、しいていえばウンPがあんまり柔らかくならないものがいいなぁ。。
今サイエンスダイエットですが、やわらかいんです。うんP。今度アボダームも試してみようと思います。あんまりコロコロ変えるのもよくないような気もするのですが・・

a0096658_16283928.jpg最近さらに茶色が強くなってきたような気がします。
小さい頃は真っ黒だったのにね。
お母さんのフォーンを受け継いでいるのかな?
黒パグというよりチャパグだね、こりゃ。

体重は6.7キロをキープしています。
ちょっとオヤツあげすぎちゃうとすぐ7キロ超えちゃいます。
近くにドッグランや犬が入れる施設が少ないので、週末にクルマでハイキングに良く行きます。
運動しなきゃね~。
そして土にも触れ合わせてあげないと。



あと小さい子が大好きです!
普段オトナばかりに囲まれているので自分が一番下だから、たまに外で話しかけられると嬉しそうに近寄って行きます。(同じ立場で遊べると思っているかも?)
でも小さい子は加減がわからないから注意が必要ですけどね。
この間思いっきり抱きしめられていても耐えてました・・・ゴメンよ・・・

そんな優しい心の持ち主です。
また登場します~これからもよろしくね♪♪
[PR]
by mocco00 | 2007-03-27 16:48 | Pug
<< ライブのMC。 続・お花イッパイ♪ >>