人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライブのMC。
a0096658_2175296.jpg近所のお寺の桜もだいぶ花開いてきました。
7部咲きくらいでしょうか?今日は暑いくらいでしたね。おとめもゼーハーゼーハ・・

今月17日に稲垣潤一さんのコンサートに行ってきました。
中学時代からのファンなのに、コンサートに行ったのは初めて。
主に昔の曲しか解らないのですが(スミマセン)まだ寒い中、心躍らせて出かけていきました。

場所は高輪プリンスの一角にあるステラボールという、大きさとしてはZeppくらい?のライブハウスをでっかくしたくらいのホール。
並ぶのが嫌いな私は時間になるまで外をブラブラしていましたが開場時刻になっても列が長くなる一方で一向に人が進みません。
よく見てみると何人かづつに整列入場させているらしく、しかも恐ろしく時間をかけている。
並ばないと入れないのーーー?!仕方なく遠くに見える最後尾にスタンバイ。
ライブ前の高揚感を奪われた私はすごく不機嫌。もうあのホールには死んでも行くもんか。フン。(しかもホールの入り口は建物に入ってすぐそこだった!!意味あるの??)

前置きが長くなりましたが、コンサートそのものは素晴らしく、昔なつかしのアノ曲がたくさん。
一緒に歌えるものばかりで本当に楽しかったです。

それで、意外だったのがMCの長さ。
がっつり歌ってがっつり喋る・・・・そんな感じ。
会場にいるお客さんたちに普通に語りかけるように、自然な流れで話が進むんです。

イイナァ。。私もあんな風に自然に話が出来たら、、
・・・と思い事前に思いつくネタをネタ帳に記入しつつ当日は箇条書きにしてステージの上の譜面台にセット(思いっきり素人?)

・・・・それでもうまく喋れませんでした。。。
[PR]
by mocco00 | 2007-03-28 21:24 | さまざまな、音楽
<< 春夏用スリッパ。 こんにちは♪♪ >>