人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
匠のバームクーヘン。
匠のバームクーヘン。_a0096658_9374720.jpgバームクーヘンといえばあのモソモソとした食感が苦手だったのですが、
差し入れでいただいた銀座文明堂の「匠のバームクーヘン」はそんなイメージを打ち破ってくれました。

個人的には日本橋三越で食べたクラブハリエのものより好みかも!

文明堂さんって名前は同じでも地域によって販売している品物が違ったりで組織的にはよく分からないのですが
匠のバームクーヘンは銀座という名がついたお店でしか買えないそう。(オンラインショップもあります)

今甘いお菓子は控えているのですが、ひっさしぶりに美味しいものと出会えました。

外はサクサク、、中はもっちり。。。

なんかソレって、クリスピークリームドーナツの謳い文句みたい。
(もう混み具合は落ち着いてるのかしら。。。)
by mocco00 | 2007-04-03 09:50 | ライフスタイル
<< 最近のウイッグって、すごいです。 たまにはBGM無しでね。 >>