人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あったかスープ♪
a0096658_10172530.jpgここ最近冬のような気温が続きましたが、、風邪には強いと思って油断していた私、見事にやられました。

しかも舌が腫れて熱いものが食べられない・・・
せっかく野菜たくさんのあったかスープを作ったのに冷ましてから食べてます。とほほ・・

トマト缶が99円だったので買いだめ。セロリ、にんじん、たまねぎ、ベーコンをブイヨンとローリエの葉と共に1時間煮込むだけ~~かんたん。

料理は私がしたのではなく、優秀なおなべがしてくれました。。
[PR]
by mocco00 | 2007-04-06 10:28 | ライフスタイル
<< わーい入った! 最近のウイッグって、すごいです。 >>