人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さよなら選挙カー。
今日で選挙も終わりですー。
選挙カーとすれ違う時、気まずい!特に狭い路地なんかでバッタリ出会ってしまったら
避けられないバイバイの嵐。。きゃーなんか言われる~~しかも最近は自転車とか徒歩で回ってるからこわいですー。

そんな私もかつて選挙の日は投票所で事務をしていまいた。
1日に投票する選挙がたくさん重なると大変なんですよね。。最高4つ?もっとかな。
昔は午後6時までだったのが8時まで延長になり、手当てもなくなりいつの間にか残業扱い。。。
早く景気が回復して公務員への風当たりが弱くなってほしいです、、と辞めた今でも思います。

a0096658_11454.jpg

まだ開票作業続いてるね
[PR]
by mocco00 | 2007-04-09 01:16 | 日々のつぶやき
<< ププ~~♪♪ メディアスキンって、、、 >>