人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花っていいな♪
a0096658_1713433.jpg声楽の師匠(専門はピアノ)が月末にコンサートなのでお花の手配をしました。
コンマスの友人が私にしてくれたように、前日に自宅に届くように。それだと当日持って帰らなくて済みますものね。

といっても小さなボックスアレンジです。
ニコライ・バーグマンというデンマーク出身のフラワーデザイナーのもの。

以前別のショップなのですが母の日にお花の手配で手痛いミスをされ(金額付きの請求書を配送先に送られてしまった!しかも固定するダンボールが不安定で水が漏れていた!実家だったから良かったものの。。)すごく神経質になっていたので念には念を・・・
きちんとお返事もいただき、とりあえずひと安心です。
こういう繁忙期は臨時のバイトがたくさん雇われるため通常よりも作業が雑になることが多いので注意。
以来母の日に花はやめるようにしています。

といってもやはりお花はどんなお花でも素敵。
日頃からお花に囲まれて生活したいものです~~

エストネーションでオーダー
[PR]
by mocco00 | 2007-04-16 17:32 | ライフスタイル
<< 『ホリデイ』 2006年アメリカ 雨だね。。 >>