人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
『ホリデイ』 2006年アメリカ
『ホリデイ』 2006年アメリカ_a0096658_1343767.jpg映画館の席につくとBGMがかなり昔の映画音楽・・・なんでだろうと思いながら観終わって「なるほどねー」と納得。

上映時間2時間15分・・結構長かったのね。でもほっぺたにアイラインの跡がついてないか心配になるくらいウルウルくるところが何か所かあって満足。

満足といえばジュード・ロウのセクシーな胸毛にも満足。
でもやっぱり私はジャック・ブラックが好きだな~~~付き合うなら絶対ジャック・ブラック。

ハードロック・ハイジャック・・・じゃない、ハイスクール・ミュージカル・・・じゃないじゃない、(わざとですが)
「スクール・オブ・ロック」からの大ファン。

私にもテーマソング書いてくれ~~~(ベタだけど実はこういうの憧れる)

アマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)の家のインテリアの違いやアマンダのセレブファッションなんかも楽しめます。

設定がクリスマス休暇のお話だけど、冬ってやっぱり恋人たちの季節なんですね。。。
by mocco00 | 2007-04-17 14:00 | 映画
<< 病院力。 お花っていいな♪ >>