人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アチアチ~~~!
a0096658_13442411.jpg昨日は久しぶりにおとめとハイキングする時間が持てました。
午前中の早い時間に行ってサクッと回って帰ってこようかと気合を入れたのに、朝早いうちから気温はどんどん上昇・・・や、やばい。

体温を外に逃がす素材のお洋服に霧吹きをかけつつ、(そうするとひんやりする仕組み)日陰だけ通るようにして早々と退散してきました。
それでもゼーゼーはーはー、、ごめんよー。。
でも他のわんちゃんは全然そんなことはなくやっぱり犬種の違いってすごくあるんだなーと実感。
これからの季節は無理は禁物。
人間が涼しいと感じてもハナペチャさんにとっては暑かったりしますもんね!
[PR]
by mocco00 | 2007-05-06 13:52 | Pug
<< 褒められて伸びるタイプ? 連投~ >>