人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
褒められて伸びるタイプ?
これに関しては、「褒めてくれる人による!」。。

もともと日常的に怒られることの方が多い私は怒られ慣れてしまっているところがあるため
たまーに褒めてくださる方がいても照れるだけでいまいちピンと来ない。

声楽の師匠(女性)、今までありとあらゆる女性のタイプを見てきた強者なので
こちらが何も言わなくても考えていることはお見通し・・・

きっと褒められ慣れてないだろう私の心を開くべく
「私って滅多に褒めないわよ」
といってたまに褒めてくれます、、、

そういうところが私も分かってしまっている分なんだかくすぐったいーー

その点、伴奏の先生(男性)はそういうところはハッキリ言ってどんかんなタイプだけどたまに発声やってくれて
「やっぱりいつもやってるから(飲み込みが)早いね」
なんて言ってくれると
(エ、、そう?そう?)と正直に嬉しい。心の中でガッツポーズ。

やっぱり同性に言われると社交辞令だの何だの考えてしまうからかな。
あ、男性でもそれはあるか 笑
[PR]
by mocco00 | 2007-05-07 00:26 | 日々のつぶやき
<< 『田中宥久子の造顔マッサージ』 アチアチ~~~! >>