人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いくらおかねもちでもね。
私の伴奏をしてくれる先生、いくつかのごスペルクワイヤの先生でもあるのですが
その中に、いわゆる高級住宅地と言われる地域の奥さまグループにも教えていたりします。

週1回、片道1時間半ほどかけて通い、借りてるレッスン場にピアノがないため
そこから歩いて10分ほどに住む親戚の家にキーボードを置いておきそこから毎回エンヤコラ運んでいるそうです。

借りてるレッスン場は高級マンションの集会室。生徒はそのマンションにも何人か住んでいるそうです。

普通はさ、自分の家に置いてあげるじゃない。
生徒なんだし、置くのがいやでも運ぶの手伝うくらいはするでしょ。

高級っつったって、「超」がつくほどハンパじゃないくらい。。
しかも、グループ内でケンカしてふたつに分かれて違う曜日に練習しているんだって!
こわいよこわいよーー
歌の意味がぜんぜんわかっとらんよ~~
(商業的な意味合いが無いグループだったら、気持ちが開けて自然と仲良くなれるはず。。)


改めて、私自身はそんな地域に住むものではないな、、と実感したのでありました。。
[PR]
by mocco00 | 2007-05-19 18:20 | 日々のつぶやき
<< ひらく、ひらく、、 ちょっとまっててね。 >>