人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
シエナ・ウインド・オーケストラ定期公演
20日、東京芸術劇場にて。
指揮は金聖響さん。前売り分は完売だそうな・・・すごいねー。
2月に購入したチケット、まだ先だと思っていたのにあっという間に公演日が来ちゃいました。

前半は吹奏楽ファンしか知らない(・・と思う)A・リード特集
(オットは退屈だったらしい)

●春の猟犬
●シンフォニック・プレリュード
●エル・カミーノ・レアル
●オセロ
(懐かしいね~)

後半はジョン・ウイリアムズ特集

●カウボーイ序曲(映画が古すぎて分からない・・タンギングという単語を思い出しました・・)
●はりー・ぽったー組曲(ヘドウィグのテーマでは客電も落ちステージも暗転した中チェレスタだけがスポットを浴びてちょっとドキドキしました!)
●プライベート・ライアン~戦没者への讃歌
●スター・ウォーズより(組曲にする必要ある??せっかくジャーンで終わってるのに拍手がないのが違和感・・うーん)

シエナ・ウインド・オーケストラ定期公演_a0096658_15341527.jpg定期公演は初めてだったのですが「ドリーム・ブラス」ほど演出がなく落ち着いた雰囲気。
でもこれでもかっというほど吹奏楽ファンが客席を埋め尽くしていました。
アンコールの星条旗ではたくさんのお客さんがマイ楽器を持ちステージへ!この光景初めて見た~~パーカッション軍団が楽しそうでした。
前の席にいたファゴットのお兄さん、組み立てるの大変そうでした~~笑

この日は14時からの公演で天気もよく、絶好のお散歩日和。
でもコンサートはやっぱり夜の方がイイナ~~
昼の公演だと寝るまでに時間がありすぎて内容忘れちゃうから!!
by mocco00 | 2007-05-20 23:44 | さまざまな、音楽
<< やっとプリンター買いました。。 ひらく、ひらく、、 >>