人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっとプリンター買いました。。
a0096658_1664119.jpg

で、でか・・・

今まで印刷したいものは実家に転送していた私。
年賀状なども不便だし、そろそろねー。。。と思い切って買いました。

以前楽天仲間のCherryCYさんがご紹介していた薄型のものに惹かれていたのですが、今のプリンターってコピー機能がついてるものがあるんですね!(世間知らずな私・・)

CMでやまだ優ちゃんが宣伝しているキャノンMP600にしました。(これがスタンダードタイプらしいです)

今まで譜面をコンビニあるいはオットの職場でコッソリとっていたのが自宅で堂々と出来るぞー。
写真も、プリントできちゃうなんて、すごいわーーー ←当たり前か!
[PR]
by mocco00 | 2007-05-21 16:40 | ライフスタイル
<< ユニクロで シエナ・ウインド・オーケストラ... >>