人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Oisix おためし。
a0096658_19264413.jpg

食材宅配のおいしっくすのお試し便です。
お試しにもいろんな種類と金額があるのですが私は野菜と肉や卵、牛乳などがほどよくセットになったもの(レシピ本つき、2900円)にしました。

以前ビオ・マルシェという有機野菜を謳うところにしていたのですが毎週取らなければいけないとかいろいろと制約がありやめてしまいました。
とっても美味しかったので止めるのは惜しかったんですけどねー。

Oisixは配送日を隔週に出来たり3日前まで変更が効いたりと大手ならではの融通がきくところが◎。
そんで味の方は・・・・全部有機ではないけれど(これはビオマルシェも同じ)減農薬のものも多くやっぱりスーパーとは違います。。野菜の味が濃くてただ茹でただけでも美味しいのはココも同じだったから安心しました。
それに今回初めて食べた「河内晩柑」という熊本の和製グレープフルーツ?がすごく美味しくて、フルーツ嫌いな私でもペロペロでした。
画面左の「ピーチかぶ」もまだ食べてないのですがよくネットで紹介されていました。

有機農法って、すごく大変なんですよね、、
「北の国から」でその大変さを知りました。。。
[PR]
by mocco00 | 2007-05-30 19:39 | ライフスタイル
<< 朝ごはん。 つぶやき始めました。 >>