人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
これのこと?
これのこと?_a0096658_1833120.jpgダウンタウンDXでツチダが絶賛してたモップって。。。
スタジオでは若い子ばっかりだからあんまり共感されないのも仕方がないよね。。
(ダイソンは持ってないです・・欲しいけど。でもコードレスじゃないしなー)

いろんな種類の中から2種類選べて月々1574円(微妙に半端な数字・・)です。
確かに最初はフローリングの溝まできっちりほこりが取れて感動したけど、もう慣れちゃった・・・
あ、電気のかさも掃除のたびにこれで拭いてます。
交換前は玄関の床の隅とかサッシの溝とかまでがんがん使いまくってる・・つもり。
ハンディモップは柄が長いからエアコンの上の部分にも届くので◎。

でもプロにしてみるとまだまだ使い方が甘いって~~~
本当に、真っ黒にまるまで使い切ってしまわないともったいないってダスキンのかたに言われました。
掃除は奥が深いわねー
by mocco00 | 2007-06-14 23:30 | ライフスタイル
<< そこで待っててね。 やっと買ったよ・・・DSライト。 >>