人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんどは五本指スリッパ。
a0096658_21363134.jpg関係ないけど、さっきトイレに入ってさてと座ったら、便座のふたが閉じたままでした。。。
がっくし。

五本指ソックスを愛用しているからには、これも履きたいなーと思いロフトで買いました。
かかと部分にローションがにじみ出る機能がついているのがウリらしいけど、それほど効果は感じられず。
ま、たいていそんなもんです。ツボ押しの玉も入ってるけど足ツボマッサージに慣れてる私は特別気持ちよくない・・・
でも長い時間歩いた後やお風呂あがりには気持ちいいです。



a0096658_21445033.jpg




これ以上足の指が広がったらどうしよう。
[PR]
by mocco00 | 2007-06-28 21:46 | ライフスタイル
<< 久々に撃ち抜かれた~~~~ 最近この服が多いの。 >>