人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あっという間に7月!
2007年も残すところあと半年・・
今年は4月頃から気分がずっと下がっていて、追い討ちをかけるように父が倒れてからはもう何をするのも面倒になって
私の生活のほとんどを占めている歌をやめてしまおうかとずっと考えていました。

もう歌のことばっかり考えているのが嫌になって、遠くまで高いお金を払ってレッスンに行って何になるのよーー。と。。
なんか楽しくない・・・でもこれがお金をもらって聴かせる立場の宿命なんだと無理やり言い聞かせて、仕方なくレッスンに通い、気分はダラダラ。

そんなときにアマゾンで以前から探していた1冊の譜面を発見。
初めて買ったゴスペルCDの譜面バージョン。(初めてだからなんだかよく分からないで買った。左下のライフログ、下段にあるやつ)
こってこてのゴスペルではなく、現代調のコンテンポラリー作品。クラップもなく静かに聴くタイプですごくお気に入りなのです。

40ページくらいなのにマーケットプレイスで8千円(!)と信じられない値段だったけど、アメリカのアマゾンでも取り寄せ出来なかったし、出版元も製造中止。まさか手に入るとは思わなかったから奮発して購入。

そして試しにレッスンで披露。

そうしたら師匠・・・・・・「これいい曲ねぇ・・・・・」
で結局全曲歌って私に合いそうな曲をセレクト。

伴奏の先生も気に入ってくれて自分のライブで1曲採用。(あさって、なのよね)

いくら自分がお気に入りで何度も聴いているCDでも、他人がそれをいいとは思わないのが普通。
なのに、なんだか選曲のセンスを認められているようで素直に嬉しかった。。。

それから気分が少し楽になり、、ライブの構成を練る日々を送っているのであります。。
それと同時に食生活の改善、野菜と果物中心にしてちゃんと作るようにしたり、
筋トレもするようにしたら明らかに体型が変わった!
太って落ち込んでいたときの自分がうそのよう。

父も検査で癌ではないことが判明。
先が見えて来たって、こういうことなのかな。
[PR]
by mocco00 | 2007-07-02 23:07 | 日々のつぶやき
<< すっとぼけ顔・・・ 楽天カード。。 >>