人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パグをお忘れでは??
6日の朝日の夕刊記事で、JALはブルドッグとフレンチブルの航空機への持ち込みを規制するとありました。
貨物室の温度は30度くらいまでになる場合があるらしく、死亡例もあったそうです。

ところで、、普段ブルドッグに間違われるケースが多いからなのか、
(あ、ブルドッグだ~~なんてよく言われますけど・・)
そもそもパグという犬種を忘れられているのか、、、
パグは暑さが苦手なのは事実だし、ものすごい勢いと音でガハガハすさまじい!
日本全国これだけパグファンがいるとなると絶対誰かメールなり電話なりしているはず。

フレブルちゃんとパグの差がどれだけあるのかな。。。

そんなこと言ったらペキニーズや他の短頭種は?
でもでも、そもそもこの時期移動するのも困難なんだから絶対無理はしないようにしなきゃね!!
[PR]
by mocco00 | 2007-07-08 16:01 | Pug
<< 【参考】ペット輸送に関してのト... やっぱり暑かったよ~ >>