人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
停滞期・・・
3キロ落として成人女性の標準体重までやっとたどりついたものの、
美容体重まではあとマイナス5キロの道のり・・・

ここまではすんなり落ちたのに、この先のあと一歩がなかなか先へ進みませぬーーーー

といってもひと月で何キロも落とすのは体に良くないことは分かっているし、
生理前後で1キロの増減があるのは仕方のないことだし、長い目で見なくちゃいけないのも分かってるんだけど。。。

。。。にしても、落ちない。うわ、、ストレス??やばいやばい!!

ジョギングしたいんだけど、なかなかその第一歩が踏み出せないんですよね。。。
ユニクロでウエアは買ったんだけど。ナイキのさ、iPodにつなげるスニーカーとかも、いいよね。「目標まであと何キロです」なんて喋ってくれるやつ。

iPod持ってないけど。。。。。。。。。

ジョギングって、精神面でもプラス要素が多いらしく、私のように超マイナス思考にはいいらしいんです。
「朝走って夜歌う」といい状態が保てるらしい。。。
[PR]
by mocco00 | 2007-07-19 10:33 | 日々のつぶやき
<< 最近の定位置。 夏の香り ロクシタン ヴァーベ... >>