人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショップチャンネル!
世界バリバリ☆~~でもやってたけれど、今私の中でこの番組がマイブーム。

ほんと、24時間生放送だなんて信じられない。。。
男性キャスト(←商品を紹介する人)も爪ぴっかぴか!
そしてキャストの止まらぬトーーーク!!よくあそこまでかまずにスラスラ喋れるなぁ~と感心しちゃう。

親しみやすいと思うキャストナンバー1は根津さん
ぽっちゃりしててかわいいし、スレンダーな人には出来ない説得力がある。

そして気になるキャストはやっぱりこの人。。
以前もっと突っ込みどころ満載の人がいたけど、今はこの人、気になるー。

もちろんネットでも購入可能だけど、この番組は何故だか電話したくなる。。そんな番組です。
(まだ買ったことないの。。)
[PR]
by mocco00 | 2007-07-20 19:56 | 日々のつぶやき
<< ネイル。 最近の定位置。 >>