人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むしむしします。。
ブログのスキンを変更してみました。
今までの黒はちょっとこの時期暑苦しいかも、と思い寒そうなアイスランドの風景を。。

アイスランドといえばビョークくらいしか思い浮かばないけど、選択肢の中では一番気に入ったので(メニューが左にあるのも◎。。)しばらくはこれでいこうと思います。


話は変わりますが、コーヒーのペーパーフィルターをオーガニック素材に変えてみました。
a0096658_14213955.jpg

そしたら今までより落ちるのが早くなったような気が・・気のせいかもしれませんが。
これは101用ですが、てっぺんが少しはみ出ているのも粉があふれるのを防いでくれて◎。
本当はゴミの出ない布のフィルターを使うのがいいのですが、それはまた今度ゆっくり考えてみようと思います。
[PR]
by mocco00 | 2007-07-22 14:27 | 日々のつぶやき
<< されどゆにくろ。 ※試写 『河童のクゥと夏休み』 >>