人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プールに入ったよ☆
こんなに暑い日が続くようではどこへも行けない・・・
ということでちびっ子プールの登場です!

その前に体温を測ってみましょう。。(もちろん冗談!小学校のプールカードを思い出します。。ちなみに37度8分。)
a0096658_22303744.jpg


プールは楽天で980円で。キャラクターものでないところが◎
(似たようなものがスーパーに500円くらいで売ってました・・・柄つきだけど・・)
ネットは毛をすくうために用意。(遠近法ででっかく見えるけど手のひらサイズです)
a0096658_226452.jpg

最初なので水量はほんのすこーーしにしてみて、そーーーーっと入れてみると。
a0096658_22314113.jpg

「んんん??お水?」
・・飲むなーー!

ホレ あーそびーましょ。
a0096658_22182019.jpg

「ちょっちょっ!やめてよねぇぇぇ」

大きさは1ぴき入ってちょうどくらいの大きさです。
a0096658_2224891.jpg


しばし沈黙・・・でもしっぽは下がってないね。
a0096658_22245450.jpg

a0096658_22255322.jpg


a0096658_22261566.jpg

はいはい。今日はまだ慣れてないからちょっとにしておこうね。
今日はいつもより涼しかったから冷たさがそんなに感じられなかったかな。

ちなみにこの高さだとこの子でもヒョイと外に出られちゃいます。
元気な子だとちょっと大変かな。
大きさもさまざまですが、あんまり大きいとお水の出し入れに時間がかかりそうですね。(片付けも、ね)

この後シャンプーしてぐっすりお昼寝。
やっぱり思った通りに遊んではくれなかった。。少しずつ慣れてくれれば・・と思います。

でもコッチが楽しかったのは事実!
水に浮かぶ(安全な、ね)おもちゃでも浮かべてみようかしら~~~
びゃしゃびゃしゃっ っと遊んでくれたらなぁぁぁ☆

Sussy(サッシー)というところのおもちゃはカワイイですね
[PR]
by mocco00 | 2007-07-29 22:49 | Pug
<< 大好き☆アボカド☆ 早く髪切りた~~い。。 >>