人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末は銀座で
この週末は同じコーラスグループに所属する、歳が10コ以上も離れた友人と銀座でお食事してきました。

ランチですが、お値段3千円ナリ☆☆うひょ~~
和食の懐石だったのですが、もちろんお値段にふさわしいお食事の内容とお店の雰囲気、客層までもが落ち着いていて満足~でした。

こんなお店にサラリと入ってしまうなんてさすが。まさに
「連れて行ってもらうお店」。
同年代同士ではなかなかこんな経験出来ません。
そのあとはミキモトのラウンジに行ったので、安いサンダルを履いていったことをちと後悔。ハハハ・・・・
(後からグッチのカフェに行きたかったねーって。その日の私、ブランドがちぐはぐなのにー)

お子さんが高校生とは思えないほど若く美しい彼女と素敵な時間を過ごしてきたのですが、
普通に生活するだけではなかなか歳の離れた友人など出来ないもの。
(L.Aのおみやげに、「Best friends」ウラに「sisters」と書かれたお守りをもらったの 泣)

改めて、自分が今まで過ごしてきた時間に無駄はなかったことを実感。

話をじっくり聞いてくれたり、嫌味なくアドバイスをくれたり、とても充実して心が潤いました。

大切な人と出会うためにはやっぱり時間が必要なのかも。
今の私を支えてくれる人たちと出会えたのはその時間を通り過ぎてきたから。
もいっかい言っちゃうけど、時間に無駄なんてないんですね。

今後はどんな出会いがあるのか、ちょっと楽しみであったりもします。
[PR]
by mocco00 | 2007-08-27 20:09 | 日々のつぶやき
<< 木のひげの『エルフの焼き菓子』 携帯替えました。 >>