人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝イチフルーツ、調子いいです。
a0096658_14504636.jpg

かぼちゃは気にしないで・・・
あるモデルさんの日記(涼ちゃんね)に、朝一番でフルーツ(出来れば国産のかんきつ類)を摂るとその後に食べたものが脂肪になりにくくなると書いてあったので、それ以来マネしています。

確かにお通じは良くなるし、体重が増えることがなくなった気がする・・・
「Style」10月号で藤原美智子さんも同じようなことを言っていたので、業界では常識なのかも。

先週からついにジョギングを始めたのですが(といっても走っては歩くの繰り返し・・時間も短いし。。)、
一回走っただけで下っ腹の深部&脇腹がものすごく筋肉痛になって、効いてる効いてる~~
いかに普段運動不足だったのか・・・・・

ジョギングにも正しいフォームがあって、なるべく姿勢を正すように走るんですよね。
そうすると自然におなかに力が入るようです。筋肉がつけば普段の姿勢も良くなりそう。。

今後も自然と生活に溶け込むようになるといいな。続けることって、結構大変ですもんねー
[PR]
by mocco00 | 2007-08-29 14:59 | ライフスタイル
<< 気になる気になる 『ターボジャム』! 木のひげの『エルフの焼き菓子』 >>