人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アメリカのドラマにハマりすぎ。
a0096658_15472614.jpg

何がいいって、すべてがアバウトなこと!
元カレが隣人で、今も仲良し、その元カレが離婚した妻の再婚相手が、実の父だったり。。(「The OC」)

もー何でもアリみたいなところが、いいんだなぁ。
私もアメリカ人になりたかった。ちょっとドラマの見すぎだねー。

今ハマっているのが「ノースショア」。
オアフの高級ホテルを舞台にした人間模様なんだけど、
出演俳優が「S○○ and the city」のリチャードだったり、OCに出ていたヘイリーだったり。
なんとなく役柄もかぶっているところが面白い。プレイボーイはどこでもプレイボーイ、そんな感じ。

あと見てるのはマーク・ウォールバーグ監督の「アントラージュ」(若きハリウッドスターの日常(ウラ側)みたいなやつ)と、
アンジャッシュそっくりの「スーパーナチュラル」(超常現象に挑む兄弟のおはなし。吹き替えは次課長の井上さん)、
恋するアンカーウーマン」(将来アンカーを狙うキャスターの恋&仕事のドタバタ劇)。

たいてい1話完結タイプが多くて、見やすいところがGood.
決してイケメンばかりが出てこないのもいい。
しかし女優はみな美人でスタイルいいから、ああなりたいってモチベーションを上げる意味でも参考になります~
[PR]
by mocco00 | 2007-09-03 15:53 | ライフスタイル
<< ごろんごろんごろーん。 あった!あったよォォォォ~ >>