人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラブピ♪特集~♪
犬服屋『Love&Peace』さんより、はっぴーセットが届きました!

↓保冷材まで・・私がいいのナイナイってさわいでたからかなぁ・・(涙)
a0096658_1815398.jpg

さっそくクンクンタイム。そわそわしてます。
a0096658_1834545.jpg

じゃーん。おとめに似合うような服のセレクトをスタッフさんがしてくださいました!感激~~☆☆
a0096658_1843440.jpg

そしてなぜか何も言ってないのにマテ状態。。。
a0096658_1852663.jpg

着てみました☆ あたまでっかちのオトメさん。
a0096658_1861159.jpg

このピンクのはラブピオリジナル?!すごいわ~~
a0096658_1865067.jpg

早くこのおもちゃで遊びたいんだけどな。。
a0096658_1874025.jpg


a0096658_1881924.jpgうっち♪さん、F田♪さん、いつもながらカワユイお品をありがとうございました。

なかなかおとめ連れで実店舗の方には行けないので通販が主になってしまうのですが、
またぜひ利用させていただきますね。

納品書には、お洋服を着せるための注意点など大切なことが書かれていたり、本当に犬のことを考えているお店というのが解るんですよ。

近くのかたはぜひ行ってみてくださいねー☆

←なんか、口元にゴミがついてるおとめなのでした。。
[PR]
by mocco00 | 2007-09-07 18:29 | Pug
<< もー 楽天ってば。。 すごい風です! >>