人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
嗚呼、、きなこもちアイス自主回収。。。。
asahi.comの記事はこちら(リンク切れの可能性あり)

今日の新聞のお詫び欄に、
「丸永製菓製 きなこもち 自主回収のお知らせ」がーーーーーーーー

新聞には「基準違反のおそれ」としか書いてありませんでしたが
上のリンク先記事によると「大腸菌群」が検出されたとなっていました。

対象なのは製造日が8月1~3日・・・どれどれ、ちょうど買い足したばかり(えーん)だったので
調べようとしたら、どこにも書いてない!
しかも賞味期限も書いてない!アイスってそういうものだったっけ?
いやいや食品だものそんなはずないよねーー。

う~~~~ん。
あれだけさんざん騒いでやっと見つけたきなこもちなのに、ちょっと残念です。
これでまた消えちゃうのかなぁぁぁぁ
by mocco00 | 2007-09-16 22:32 | 日々のつぶやき
<< しつけの悩み。 クリーム玄米ブラン >>