人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりコワモテになりたい。
モデルの菅井悦子ちゃん(ノンノの頃が懐かしい~)のブログで、
映画を観に行ったら隣の人がメールをしちゃう人で…とありました。

うわー、最悪。

むかーしの私の日記にも書きましたが、こういう場合私のオットは注意をする人なので、一緒にいる私は極道の妻バリの態度で応戦準備をしなければなりません。

私自身は最近は小さいことは気にしないようにしてますが、(ぶつかって何も言ってこない程度だったらスルー)
キレる30~50代(しかも注意した側がキレる)が問題になっているので、その波にのまれないように、冷静に、
カッときたらまずは深呼吸で落ち着こうと思います。
[PR]
by mocco00 | 2007-09-26 02:29
<< 久々のネイルサロン。 今日は打合せ >>