人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うん、うん、そうだったのね。
アネキャンを見て好きなモデル、にかチャンの記事を読みました。
妊娠7ヵ月近くまで公表を控えていたのは一度流産をしてしまったからだそうで…

うん、うん、つらかったね……

私がなんでここまで彼女に共感するかというと、
過去に最大13キロも太ってしまった経験が第一かな…。

私もここ2年くらいで同じくらい太ってしまって、昨年の夏がピークで本当にその頃の自分が嫌で嫌で自信が持てなくて職場の20代の子がノースリ着てキャピキャピしてるのをもう自分は関係ないと思ったり、
出たお腹を押さえようとガチガチのガードルを穿き込んだり、それでも全然意味がなくてストレスばかり溜め込んでいました。

にかチャンはその増えた体重を確か3年(だったと思う!)ほどかけて元に戻したそうで、
それを聞いたときあぁ、そんなにゆっくりでいいんだ、焦らなくてもいいんだと気持ちが楽になりました。

それと同時に私の初ライブがあったりして人前に自分をさらしていくうちにスルスルと体重も落ちていき、これはもしかしてすべての原因は精神的なもの?
ストレスがなくなり自分を魅せなくてはならない状態になったとたん嘘のように落ちていきました。

そして今、元の状態にはまだ届きませんが(あと4キロほど!)調子はとてもいいです。

精神的な意味で一番効果があるのはやっぱり恋愛なんだけど、こればっかりはいろんな意味でもう無理!

しかし歌い手には色気が必要なので、それをどう出すかは今後自分で考えます 笑
来月、寂聴さんの講演会行くし、、、ハハ、ハ、、

それと親切な人に対して相手の気持ちも考えずにグチグチ聞かせてしまった自分に反省。
ほんとごめんなさい!

…と、いろいろ考えさせられた1日なのでした。

人の影響力ってすごい☆
すぐ影響される私も私だけど……
[PR]
by mocco00 | 2007-10-07 12:22 | 日々のつぶやき
<< これでポンポンっ。 やばい >>