人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちらしなんかも作ります。
声楽の師匠が(本業はピアニスト)、クリスマスに大阪でコンサートを行うというので
そのチラシ作成(データ作り)を依頼されました。
わたし素人なんですけど、、、ま、採用されるかは別として。

まずしまってあったクリスマスリースを引っ張り出してきて白い壁に沿ってオットに持ってもらい、デジカメで撮影。
a0096658_15352238.jpg

そしてフォトスタジオ5.5というソフトがパソコンに入っているのでちびちび加工。背景も文字が浮かびやすくするために色合いを補正します。
文字を入れてまずは完成。
a0096658_15374029.jpg

けっこうこだわって手直しを何回もしたので時間がかかった・・

関係ありませんが、大阪の女性はすんごくパワフルで、ファンの方は演奏中もギラギラとした視線を投げかけてくるそうな。。(先生女性だけど)ほんとかぁぁぁ??
クチコミの広がり方も東京よりも早く、行動も素早いそうです。
そのかわり会場で無料で配布するカレンダーなんかが切れたりすると、ものすごいブーイングの嵐~~~
それだけアツ~イ情熱を持っているということですね 笑!
[PR]
by mocco00 | 2007-10-15 15:48 | ライフスタイル
<< 新しいネイルカラー♪ ちょっとドキリとしたことが。 >>