人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
軽い引きこもり・・・
最近テレビを全く見ない日々が続いています。。
前は海外ドラマなんか見ていましたが、中途半端に途絶えている番組が多く連続して見られない。。

ってことよりも、本当の原因は音楽にどっぷりつかっているせい。
毎日毎日おんなじ音楽を何回も聴いては感動しての繰り返し。
楽譜を海外から取り寄せては歌詞を何回も読んだり歌ったり、ちょっとやばい人かも。

ファッション関係だって衣装として使えるドレスやヘアメイクのことばっかり考えちゃって今流行りのミネトンカもブーティも興味ないし。。っつーかブーティって前からあったよね。。あ、でもモヘアのベレーは買ったよー。ちょっと違うか。

新聞は読んでるけど、このままでは世間に何が起きているか分からなくなっちゃうからたまにはワイドショーとか見ないとね。。(とオットに言われた)亀田家のことはチラっと見たけど。

今は私にしては珍しく交友関係も影の部分がなく落ち着いている(はず)のでもう決めました。
このままのめりこんでやるーー。
[PR]
by mocco00 | 2007-10-18 14:56 | 日々のつぶやき
<< ジョージアの限定CM! 新しいネイルカラー♪ >>