人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう“クリスマスリース”出しちゃおうかな・・・
所属するゴスペルグループのクリスマスコンサートが今年は4日と早いので、
なんだかあっという間にクリスマスが過ぎ去って行きそうな予感。そういえば一昨日の夕刊に広告が載ってたっけ。
毎年ほぼ24日にコンサートでその日は家を空けていたので、家で過ごすクリスマスって・・・いったい何すればいいんだろ?
でも事実上このコンサートでグループを引退するので、来年からはヒマ確実。
改めて、クリスマスや年末に仕事があるってとても幸せなことだったのね。。と実感。
a0096658_1748474.jpg

まだ早いかなーとは思いつつ、出すだけ出してみました。
せっかく家にいるんだったら、ツリーなんかも飾って雰囲気を楽しみたいな。
[PR]
by mocco00 | 2007-11-02 17:54 | ライフスタイル
<< 苦手な人とは無理をしない。 笑える~!【楽天市場】すごいシ... >>