人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
苦手な人とは無理をしない。
今まで生きてきた中で、多少なりとも影の部分が人より多めだった(あまりこういうことは基準なんかないし、口にすることではありませんが)私は、
人の裏をかいて行動するというか、無言実行を美徳としてきたところがあります。
と共に、親切はだまってするもの。がばいばーちゃんの言葉にもあったように。
ま、いいことばかりではないのは事実。

今後、この私の考えとは間逆の精神を持った人と一緒に仕事をする可能性が出てきてしまいました。

以前の私だったら無理して解ろうとして苦しみましたが、もうそういうことはスッパリやめることにしました。
苦手なのはしょうがない。
自分だって少しはいいところもあるんだと認めてあげた上で、普通に接するつもりです。

いちばんかわいそうなのは、間に立っている人。。。
だからそこはオトナにならないとね。

しかしながら、オトナにならなければどんなに楽だろう、、と考えてしまう自分がいます・・・
[PR]
by mocco00 | 2007-11-03 00:32 | 日々のつぶやき
<< 今後もいろんなことが もう“クリスマスリース”出しち... >>