人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵な1年の始まり。
a0096658_23493761.jpg

元旦の朝の山手通り 正面に新宿パークタワーが見えます すっごいいい天気!

大晦日から元旦の朝7:30まで、同じコーラスグループの下は24歳~上は4●歳まで、
総勢8人でガールズトークして過ごしました。(あくまでガールズ!!)
・・というのも、大晦日で私がこのグループを卒業するため。
a0096658_1491690.jpg

a0096658_1485417.jpg

なんと、この日のために色紙を書いてくれました(泣)!!!
そして写真のコラージュ。この日のメンバーがほぼ全員揃っています。
ピンクのオルゴールは思い出の曲 『星に願いを』。
毎年クリスマスコンサートでの締めの1曲なので、ものすごい感慨深い曲なんです。。

集団行動が苦手な私はグループに所属したことに後悔した時期もありました。
2004年の冬から現在まで、こと仕事に関しては悔しい思いを何度もして
この業界結局は運や相性だからと頑張ることを諦めたり。

でもこのグループに所属していなければ、この仲間とは出会えていなかった。
こうして私が出て行くのを惜しんでくれるなんて、はっきり言って思ってもいなかった。
特にこのコラージュを作ってくれた友人には、「やっぱり戻ってくる気はないの?」と何度も聞かれたり。。

こうして人を大事にするこころ、私にはあるだろうか。。。
いつも自分のことばかり考えていた私にはきっと、無い。

だから今年は、自分のために歌うのではなく、人のために歌おうと思う。
私に出来ることは、歌うことだけだから・・・

新しい年の幕開けを素晴らしい仲間と一緒に過ごせて、本当に幸せでした。
[PR]
by mocco00 | 2008-01-04 23:48 | ライフスタイル
<< ハイキング♪ 今年もよろしくお願いいたします。 >>